読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケータイと私

お題「ケータイと私」

 

 

こんにちは🙋

a-roomのjoker🃏です

 

 

今回のお題はケータイと私ということなので携帯電話に関する話をしようと思います!

 

携帯電話を初めて持った時は中学生の時でまだガラケーばっかりでスマホ持ってる人はめちゃくちゃ少なかった時代ですね〜☎️

 

そう考えたらたった5,6年の間でガラケーからスマホに一気に変わりましたね📱

 

このスピード感すげぇぇぇ…

 

 

 

携帯電話ってすぐ飽きちゃって買い換えちゃうので、携帯電話デビューして6年くらいなのに5台くらいありますね…

替えすぎだし買いすぎ…

 

 

 

お父さんお母さんすみませんでした。笑

 

 

 

最近はずっとiPhoneで4,5,6と来てるので7も欲しいのでiPhoneの二台持ちにしようかな〜と考え始めました!

 Appleさんお世話になります。

f:id:a_roomjoker:20170310134853j:image

 

 

 

7にするならどういうプランがいいとか安いとかあれば教えてください!!

 

 

 じゃあこのへんで!

Ciao✋️