読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が戻った感覚!

 

 

 

こんばんは〜🙂

a-roomのjoker🃏です!!

 

 

最近携帯の調子が悪くなってしまったので、中学生のときに使ってた携帯で音楽聞いてたらTOKIOの「宙船」とかが流れてきて中学の思いでがめちゃくちゃ頭に浮かんできたので音楽の力の凄さを電車で実感してました笑

 

よくその当時聞いてた音楽を聞くと情景を思い浮かべたりして、感情も動いたりしてまるでその時代に戻ったような感覚になると言うことを聞いたことあったので、本当にあるんだ!!と実感しましたね〜

 

 

まぁそれだけなんですけど、みなさんも同じように思い出の曲だったり回想したりする曲ありますか??🤔

 

あれば教えてください🙏

知らない曲だったら是非聞きます!!

 

 

じゃあまたね〜

Ciao!!👍