
初めて買ったCD

お題「初めて買ったCD」

 

 

 

こんにちは〜

a-roomのjoker🃏です

 

 

今日のお題は初めて買ったCDです🙂

 初めて買ったCDかどうかっていうのは覚えてないんですけど、GReeeeNの曲です!

 

たぶん下のどれかですね〜

 

 

あっ、ども。はじめまして。

いいね!(´・ω・`)☆

塩、コショウ

 

 

GReeeeNの歌詞って腑に落ちるもの多いですよね〜😮

 

 

 

 

 

 

GReeeeN 「道」

 

行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?
それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

見せつける君の大きなpride 汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!!

君という名のこのstory 大丈夫!君が主役さ
明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ

 

 

 

 

 

青春時代に戻りたいですね…笑

 

 

じゃあまたCiao!!

 

 

特別お題

特別お題「おもいでのケータイ」

 

思い出のケータイといったら高校の時の元カノと同じ携帯電話を買って同じプリクラとか貼って青春の携帯電話ですかね〜

もう三年以上経つと考えたら時間の経過って恐ろしいほど早いな!!

 

恋がしたいですね…

sponsored by KDDI

花粉症

お題「花粉症」

 

 

 

 

こんにちは!

a-roomのjoker🃏です!

 

 

 

今日のお題は花粉症!

花粉症の人はこの時期やばいくらい辛いですよね〜

 

そういう僕もけっこう重度の花粉症です😂

 

 

毎日家でもマスク着用してます…

春は過ごしやすくて好きなんですけど花粉症には辛いですね…

 

季節の変わり目になると花粉の症状だけじゃなくて、体調崩しやすくなるので皆さん体調管理には気をつけてください!

 

 

じゃあまた!

Ciao!!👍

 

 

ケータイと私

お題「ケータイと私」

 

 

こんにちは🙋

a-roomのjoker🃏です

 

 

今回のお題はケータイと私ということなので携帯電話に関する話をしようと思います!

 

携帯電話を初めて持った時は中学生の時でまだガラケーばっかりでスマホ持ってる人はめちゃくちゃ少なかった時代ですね〜☎️

 

そう考えたらたった5,6年の間でガラケーからスマホに一気に変わりましたね📱

 

このスピード感すげぇぇぇ…

 

 

 

携帯電話ってすぐ飽きちゃって買い換えちゃうので、携帯電話デビューして6年くらいなのに5台くらいありますね…

替えすぎだし買いすぎ…

 

 

 

お父さんお母さんすみませんでした。笑

 

 

 

最近はずっとiPhoneで4,5,6と来てるので7も欲しいのでiPhoneの二台持ちにしようかな〜と考え始めました!

 Appleさんお世話になります。

f:id:a_roomjoker:20170310134853j:image

 

 

 

7にするならどういうプランがいいとか安いとかあれば教えてください!!

 

 

 じゃあこのへんで!

Ciao✋️

 

 

 

時が戻った感覚!

 

 

 

こんばんは〜🙂

a-roomのjoker🃏です!!

 

 

最近携帯の調子が悪くなってしまったので、中学生のときに使ってた携帯で音楽聞いてたらTOKIOの「宙船」とかが流れてきて中学の思いでがめちゃくちゃ頭に浮かんできたので音楽の力の凄さを電車で実感してました笑

 

よくその当時聞いてた音楽を聞くと情景を思い浮かべたりして、感情も動いたりしてまるでその時代に戻ったような感覚になると言うことを聞いたことあったので、本当にあるんだ!!と実感しましたね〜

 

 

まぁそれだけなんですけど、みなさんも同じように思い出の曲だったり回想したりする曲ありますか??🤔

 

あれば教えてください🙏

知らない曲だったら是非聞きます!!

 

 

じゃあまたね〜

Ciao!!👍

 

 

好きなビール

お題「好きなビール」

 

 

こんにちは〜

a-roomのjoker🃏です!

 

 

今日のお題は好きなビールです!

日本人だから日本のビールが口に合うのは当然なのですが、僕はタイのビールのシンハーが飲みやすくて結構オススメです!

【 セット 販売 】 SINGHA ( シンハー ) ビール 瓶 330ml 6本 セット

 

 

あとワイルドスピードの影響で瓶に入ってるビールに憧れて飲んでるっていうのもあるんですけどね…

 

 

ワイスピはコロナですけど…

 

f:id:a_roomjoker:20170309120658j:plain

 

 

Corona(コロナ) ビール 355ml瓶×6本セット

 

 

世界中に何種類のビールがあるのか知らないですが、まず日本の各地にある

ビールを飲みに行きたいですね〜

 

 

オススメのビールあったら紹介してください!

 

じゃあまたCiao!!

 

 

カバンの中身紹介〜

お題「私のカバンの中身」

 

 

こんにちは〜

a-roomのjoker🃏です!

 

最近天気が変わりやすくて服装に毎日困ってます。

 

 

今日はタイトルの通りカバンにいつも入れているものを紹介していこうと思います。😎

 

 

まずは一覧から

・パソコン

・手帳

・本

・筆記用具

・ノートなど書き込める紙

・充電器

・印鑑

・歯ブラシ…etc

 

 

 

まずは①パソコンから!

自分が使ってるのはMacBook Proの13インチでーす👍

かれこれ2年くらいはお世話になってます。

APPLE MacBook Pro with Retina Display (2.7GHz Dual Core i5/13.3インチ/8GB/128GB/Iris Graphics) MF839J/A

次は②手帳!

手帳は去年からフランクリンプランナーの手帳使ってます

 

まだ全然使いこなせてないので使いこなせる人、是非教えてください🙇

フランクリン・プランナー 手帳 オーガナイザー 2017 4月始まり 1日1ページ デイリー A5 PVC ブラック 63474

フランクリン・プランナー 手帳 オーガナイザー デニム  2017 4月始まり 1日1ページ デイリー A5 PVC ネイビー 63472

フランクリン・プランナー 手帳 ビジョナリー ウーマン  2017 4月始まり ウィークリー  B6 PVC ピンク 63484

今から使うなら4月始まりのだとちょうどいいね

 

 

③本

本は基本的には二冊くらい持ってるかな〜

一冊は大体小説でもう一冊は興味ある本かな!

ちなみに今は「模倣犯」と「毎日が冒険」だね

 

模倣犯 全5巻完結セット (新潮文庫) [文庫] by 宮部 みゆき

 

新装版 毎日が冒険

 

④筆記用具

書くものにそんなこだわりないけど、手帳に書く時色分けするからとりあえず5色は揃えたかなぁ

 

フリクションの10色買って使わないのは弟に寄付!笑

パイロット ボールペン フリクションボール LFBK230EF10C 10色セット

 

⑤ノートなど書き込める紙

この辺はまあ普通にノートとルーズリーフと無地の紙を持ち歩いてるかな!

コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B5 A罫 30枚 ノ-3CATNX5

コクヨ キャンパス ルーズリーフ さらさら書ける ドット入罫線 B5 B罫 100枚 2冊 ノ-836BTNX2

コクヨ コピー用紙 PPC用紙 共用紙 FSC認証 64G 500枚 A4 KB-39N

 

あとは適当に

⑥充電器

⑦印鑑

⑧歯ブラシ…etc

 

くらいかな!

 

 

こんなの持ち歩いてた方がいいよ!っていうのがあれば教えて〜

 

 じゃんじゃんコメントくれると嬉しいです😊

 

 

じゃあまたね〜

Ciao!!